LINE予約はこちら お問い合わせはこちら

じいじの ”休日の楽しみ”

じいじの ”休日の楽しみ”

2026/06/26

じいじの ”休日の楽しみ”
今回2泊3日で伊勢旅行に行ってきました

前夜の22時に片道530Kmのドライブに出発🚗長野の山越中は道路脇に鹿 狐 狸を眺めクマに遭わないことを願いながら中央高速に乗りそこから一気に伊勢を目指して走りました
朝8時位に二見に到着しカエルの石像に挨拶して伊勢旅行の始まりです
外宮 おかげ横丁 内宮と周り厳粛な空気感をたっぷり感じ おかげ横丁で食べ歩きを満喫して伊勢志摩スカイラインで金剛證寺と天空のポストをみて1日目の予定を終了しました
驚いたことに山の上にポツンとあるこのポストはちゃんと郵便物の集荷が行われているんだとか(*_*)
梅雨のさなか”雨男”を返上出来たようです


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。